再度、感染症予防対策にご協力のお願い

こんにちは。上野治療室からです。

新型コロナウイルスの感染者数増加が止まりません。
オリンピックが終わり、夏休みなので一段落、という風にうまくはいかないようです。

第5波、δ株、色々と言われておりますが
いま一度、以下の感染症予防対策にご協力ください。

 

1)ご来院の際は手指の消毒、もしくは手洗いうがいをお願い致します。

取手治療室、上野治療室ともに洗面所がございます。
手洗い、うがいが出来るようになっております。
感染症予防にはまずは手洗い、うがいが鉄則です。

 

手洗いうがい難しいという方は、アルコールの消毒液を設置してあります。
こちらで消毒をお願いします。

皆さん最近お店に入ったら手指の消毒、してますでしょうか?
というのも

当院のアルコール消毒液の減りが以前に比べて緩やかになっております。

ちょっとの移動だから大丈夫、ではなく消毒の徹底を。
再度ですがよろしくお願いします

 

2)マスクの着用をお願い致します

皆様マスクを着用してご来院頂いております。ありがとうございます。

特に取手治療室の方なのですが
お車でご来院された方がマスクを車内に忘れてしまうという事がたまにございます。
お気をつけください。

また施術中、マスクを着用していると苦しいという方はお伝え下さい。

 

 

 

3)発熱、体調の悪い方は施術前に申し出てください。

「微熱があるけど予約が入っているから頑張って来ました…」
という方がまれにいらっしゃいます。

このご時世ですので無理をせずに安静にしていてください。

また、急なキャンセルの際は連絡を頂けると助かります。

 

当院も三密の回避、器具の消毒、換気に気を配り診療を行っております。
よろしくお願い致します。

次の記事

お盆のぼたもち