あずきホットパック 今年も発売開始します

こんにちは。上野治療室からです。

お彼岸が過ぎて急に涼しくなりました。
朝晩のお供に是非、ということで今年もあずきホットパックを作りました。

形は2種類。
お腹などに乗せやすい四角いタイプと、目や頭、肩などに使いやすい細長いタイプ。

普通サイズのタオルを横半分に折るか、縦半分(縦長)に折るかの形状の違いだけです。
そこにあずきをたっぷり500g詰めました。

使い方としては電子レンジで1分半から2分程度温めます
あずきの持つ蓄熱効果で温かくなりますので、使いたい場所に乗せてください。
ジェルで出来たホットパックのように熱くなりすぎず、また冷めても冷たくなりません。
とても優秀。

オススメは就寝時の使用です。布団の中で使うと蓄熱効果が長持ちします。
日常的に使う場合はひざ掛けなどを併用して保温してあげると良いでしょう。

 

色は4色です
四角:グレー(星柄)/緑(ピンクのまる柄)
細長:黄色(いぬ柄)/ブルー(くじら柄)

となっております。それぞれ数量限定。無くなったら終了です。

そして今年から少々値上げを致します。
心苦しいのですが ひとつ1500円でお願いします。

 

毎年お気に入りで買い替える方、ご実家や友人にプレゼントで買われる方などが多く
使った方がリピート買いするのが特徴です。結構すぐに無くなってしまいます。

 

昨晩からわたくしも使っておりますが、やはり寝る時が気持ちいい。。
何故かスッと熟睡出来るんですよね。不思議。

 

 

今年は例年よりもだいぶ早く販売します。
欲しい方はお早めに!

臨時休業

前の記事

2021年10月のお知らせ
日々

次の記事

2021年9月のレモン