取手治療室のトイレが…

こんにちは。上野治療室からです。

昨日のお話。正確には一昨日か。
「掃除をしていたらトイレのタンク付近から水漏れをしてるみたい」と連絡を貰いました
これは翌朝の写真。

木曜日はお世話になっている不動産屋さんがおやすみなので、翌日の金曜日に連絡を取りました。
午後に水道屋さんが対応してくれるとの事でひと安心。

そして今日です。修理はすぐに終わり、原因はどこかのネジが緩んでいて
そこから水漏れしていたとの事。
締め直しのみで特に部品の交換等は無かったそうです。ふーよかった。

 

やはり分からない事は専門家に頼むのが一番だなと思いました。

 

人のからだも同じだと思います。
インターネットで少し調べると色々な情報が目に入ります。
健康に不安がある、痛いところがあるが原因はなんだろうか?など
気になる事を調べる時には、どうしても自分の知りたい事ばかり追いかけてしまうものです。

そうではなく、自分で決めつけるのではなく専門家に相談をする。

当院でも、指圧やマッサージでは対応出来ない疾病の可能性がある場合は
医者にかかる事を勧めています。
例えば腰をぶつけて痛いと来院された方が骨折しているのでは?と思った場合は
無理には施術を行いません。

これ以上症状を酷くしてしまう可能性があるからです。
病院で診断を受けて何事も問題がない、しかし痛みが取れないようでしたら
指圧やマッサージの適応である、となります。
その際は改めてしっかりと施術を行います。

痛みや辛い症状でお困りの方、悩まずにまずはお電話でご相談下さい。
ご来院、お待ち申し上げております