最速攻略!パンダラリーinUENO

こんにちは。上野治療室からです。今日から3月!暖かくなりました。

今日から開催となったパンダラリーinUENOというイベントがあります。

上野近辺4ヶ所のチェックポイントでポスターを撮影すると
オリジナルステッカーがもらえるというキャンペーンです!

https://www.jreast.co.jp/funtokyo/event/2022_pandarally.html

 

今日は診療前にこちらを攻略してきたので、皆さんにご紹介したいと思います。

まずは御徒町駅で下車。

上野駅だけで完結するのかと思っていたら、御徒町駅まで行かないといけないらしく。
遠いところから先に攻めていきます。

歩いて数分の上野松坂屋に入ったら地下1Fへ降ります。

松坂屋の食品フロアではなく、パルコヤ側の方です。
中央の上野案内所付近にチェックポイントがあります。

 

分からないようでしたら、近くの店員さんに教えてもらうと確実でしょう。

撮影したら中央通りを北上、京成上野駅へ。

歩いて5分だと思います

こちらの地図の東京観光情報センター、と書いた辺りにチェックポイントがありました。
赤い印の現在地からすぐです。

無事見つけましたら上野駅へ。

不忍口のアトレに入ります

急いで写真を撮ったのでわかりにくいですが

現在地から直進して48番のインフォメーション付近にチェックポイントがあります。
あと一つです!!

 

ここで改札内に入ります

3Fまで上がるとecute上野いうショッピングフロアがあります

こちらのユニクロの近くの柱に最後のチェックポイントが!!
これでコンプリートです!!

 

戻るには新幹線ホーム側にある1F直通のエスカレーターが便利です

 

 

先程入った中央改札から出て右側、みどりの窓口内に駅たびコンシェルジュという窓口があります

 

 

こちらで撮影した写真を見せるとステッカーがもらえます!
お疲れさまでした!!

 

ステッカーのデザインですが、公式がヒミツにしているのでこちらの写真には載せません。。
見てのお楽しみという事で。

 

ゆっくり歩いても1時間かからない位で終わると思います。
今日のような暖かい陽気にはピッタリです。みなさんも試してみて下さい!!

 

 

 

とりで

前の記事

取手ひな祭り
料理

次の記事

ひと足お先にひなまつり