限定20個!あずきホットパック今年も発売です

こんにちは。上野治療室からです。

11月ということで今年もあずきホットパックの販売を開始します。

既に何件かお問い合わせを頂いておりました。ありがとうございます。
自分で売ってていうのもなんですが、本当にコレいいんですよ!

使って気持ちいいし便利なので、ちょっとだけ販売しております。

あずきホットパック、色は3種類あります。
流行のスウェーデンっぽいデザインのものを選んでみました。

使っていると分かる汚れが目立ちにくいグレーと
かわいいピンク、鮮やかな赤。

 

形は2種類です。
普通のタオルを横に半分に折り、中にあずきを詰めたもの(通常タイプ)
縦長に折ってあずきを詰めたもの(縦長タイプ)

それぞれ形が違うだけで、中身は一緒です。あずき100%。たっぷり500g入っています。

こちら、使用方法は電子レンジで1分半から2分程度温めます
あずきの持つ蓄熱効果で温かくなりますので、使いたい場所に乗せてください。
ジェルで出来たホットパックのように熱くなりすぎず、また冷めても冷たくなりません。

 

通常タイプは寝る時にお腹や足元などに置いて使う想定で作っています。
内臓が温まり、冷えが取れて寝付きがよくなります。
普段膝の上に乗せたり、椅子に敷いて座ってお尻を温めるのもいいです。

 

縦長タイプは寝る時に頭にぐるりと巻いて使うことを想定して作りました。
頭部全体、及び目を温めて寝ることで肩こりや目の疲れなどが取れてスッキリします。
デスクワークの多い方におすすめです。

また縦長なので、肩に乗せて使うのも気持ちいいです。

 

とはいえどちらも同じような使い方が出来ます。
自分なりの使い方を見つけてください。

 

お値段は1500円です。

取手治療室、上野治療室で販売しております。
限定20個です。無くなったらおしまい。

 

特に上野治療室はスペースの都合上在庫が少ない事があります。
欲しい方は連絡くだされば取り置きしておきますのでご連絡ください。

 

数年使えますが新しい方が気持ちいいです。
冬に備えて、そしてプレゼントにも。是非どうぞ。

日々

前の記事

酉の市2022
日々

次の記事

湯島天神の菊まつり