孤独のグルメのロケ地が取手市!!
こんにちは。今日はとりでの話題です。
孤独のグルメと言うドラマがあります
よく食べる番組で夕方の時間帯や年末年始に一挙放送をしているので
見た事ある方も多いかと思います。人気の番組。
https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume11
本日5/29金曜日の24:12から放送される回のロケ地が茨城県取手市なのです!!
お店はどこなんだ?と話題になっていましたが越後屋という食堂。
実は先日の休日に写真を撮るのにあちこち回っていた時にロケ現場に遭遇したのです。。


あそこのお店休日なのに??行列??
と思ったらテレビのロケが入っていてびっくり。
撮影から放送まで結構短い期間なんだなーと思ったりしています。
さて、お店以外は取手市のどこで撮影されていたのか?!
放送が楽しみですね!


