取手駅前に麻辣湯のお店が!

こんにちは。今日はとりでの話題です

仕事終わりに取手治療室に忘れ物を取りに行こうと向かったところ

以前山中屋という奈良漬屋さんだったお店に麻辣湯の看板がかかっていました!
びっくり!

4月に閉店して空き店舗になっていたところですが
6月中にはオープンと張り紙に書いてありました。
流行の麻辣湯が取手にも!!やるじゃないですか!!期待したいです


しかしいつから看板が出ていたのか…?
昼間に上野に行く時も通りかかっているのですが、
ちょうど看板の位置を振り返ってみる事があまりないので気づきませんでした

駅前ロータリーからすぐなので、飲食店が入って賑やかになるのは嬉しいです

そして新しく麻辣湯のすぐ近く、リゼという洋品店があったところが
焼肉屋になって新装開店していました

こちらは昼間はシャッターが閉じていたので開店したのに気づかず。。
駅前の飲食店は居酒屋が多いのか、夜の方が賑やかなんですよね。

たまに通らないと知らない事が多いですね

どちらのお店も機会を作って行ってみたいと思います!

臨時休業

前の記事

2026年6月のおしらせ
日々

次の記事

秋田産直市