台風13号(ドルフィン)
こんにちは。上野治療室からです
大相撲もツール・ド・フランスも、フジロックも終わってしまいました。
いよいよ8月夏本番ですね
いやー熱海富士惜しかったですが安青錦が強かった!
横綱は頑張ってもらいたいですが怪我なんですかね?巡業多いから大変ですよね。
高安の調子が良さそうでもうひと頑張りして欲しいです
パリ巡業にもトレーナーが帯同していた?とか聞きました。すごい。
トレーナーの効果なんですかね?
ツール・ド・フランスはポガチャルがとにかく速くて。それに尽きますね。
ヴィンゲゴーがリタイアしてしまったのは残念ですが、
序盤のステージから強さを見せてましたもんね。。凄いなあどうなってるんでしょうか??
フジロックは配信で観ました。もっと色々チェックすればよかった。
平沢進のコンサート、圧巻でしたね。
『夢見る機械』って物凄くヒラサワっぽい歌詞だなあと思っているんですが
今回演奏した中で2番目に古い曲なんですってね。OH MAMA!が一番古い。
アレでテスラコイルを称える感じが凄くカッコいいなといつも思っていて。
光って音が鳴る楽器が好きなんだなあ、って。いいですよね。
さて台風です。13号です。
https://tenki.jp/bousai/typhoon/2613
南東の方から西に進んでくる台風です
今後どうなるのか分かりませんが、日本列島へ上陸は避けて欲しいなといつも思っています
今年は比較的涼しいのでありがたいです
この位ならまだ何とかなります。体調には気をつけて皆さんお過ごしください。
8月は比較的予約に空きがありそうです。チャンスですよ!(?)


