台風の準備

こんにちは。上野治療室からです

台風6号が接近しております。予報では今晩から明日にかけて本州付近を通過するそう。

幸い水曜日で休診日なので問題は無いのですが、皆様お気をつけ下さい。

台風に備えて、レモンの鉢と小さい鉢を屋内へ避難させました

特にレモンはこの時期風に揉まれたりすると実が落ちてしまうので
大事に大事にします。
小さいライチとカレーリーフも同様に。他の鉢は何とかなるでしょう。
一応寄せておきました。

6月始めにこのような対策をしたのはあまり記憶にありません。
今年は沢山台風が上陸するのでしょうか…?心配です

何事もありませんように。明日は休診日です。