6月なので日傘を始めました
こんにちは。上野治療室からです。

今日から6月!いきなり暑い!という事で日傘を始めました
帰りは陽も落ちて涼しいですし、昼間はそんなに歩く時間がないので
必要ない気もしますが、朝から涼しいのはやっぱり快適!
汗だくで取手治療室に向かわずに済みます。

日傘は去年評判を聞きつけて数軒探してようやく買った
ローソンとコールマンのコラボ日傘。
コンビニ売りの日傘の割にしっかり出来ていて涼しい!
とても便利です。助かっております。
暑さ対策、気合ではどうにもならないところまで来ています。
熱中症は急になりますので気を抜かないように!
お水をよく飲んで!乗り切りましょう。


