台風6号(チャンミー)

こんにちは。上野治療室からです。

5月も終わりになってきて、日中の気温が上がって来ました
少しずつ夏が近づいているなという感じがします

というか蒸し暑いのです!お水をよく飲んで乗り切りましょう。

さて、台風が出来ました。6号です。

https://tenki.jp/bousai/typhoon/2606

来週の頭には沖縄に差し掛かる進路のようです
このまま本州直撃は避けてもらいたいなあ、と思っていますが
どうなることやらです。

気温だけでなく気圧の変動も大きいので、頭が痛い、だるいなどの症状が出やすいです
皆さんお気をつけ下さい。早め早めに施術を受けるなどしましょう

日々

前の記事

2026年5月のレモン