台風6号(チャンミー)
こんにちは。上野治療室からです。
5月も終わりになってきて、日中の気温が上がって来ました
少しずつ夏が近づいているなという感じがします
というか蒸し暑いのです!お水をよく飲んで乗り切りましょう。
さて、台風が出来ました。6号です。
https://tenki.jp/bousai/typhoon/2606
来週の頭には沖縄に差し掛かる進路のようです
このまま本州直撃は避けてもらいたいなあ、と思っていますが
どうなることやらです。
気温だけでなく気圧の変動も大きいので、頭が痛い、だるいなどの症状が出やすいです
皆さんお気をつけ下さい。早め早めに施術を受けるなどしましょう


