上野治療室の布団が新しくなりました

こんにちは。上野治療室からです

先日の診療中に見るからに大きな荷物が届きました。

こちら打ち直しをお願いしていた敷布団でして
以前取手治療室で使っていたもの。今回打ち直しをして上野へ送って貰いました。

今まで使っていたものと比べると厚さが一目瞭然。

カバーを掛け直して早速使っています。寝心地が全然違う!と患者さんから評判です

実は少し前に取手治療室の布団も打ち直しをして新しくなっています
そちらも当初はふかふかだったのですが、今は随分と落ち着いて来ました。

足元を取られて転倒しそうな位分厚いので気をつけております!
この寝心地の良さは今だけ!チャンスですよ!!

日々

前の記事

秋田産直市
日々

次の記事

2026年5月のレモン