秋田産直市

こんにちは。上野治療室からです

上野駅中央改札前の産直市。
復活したみたいですね嬉しい限りです。

と、言っても気づいたら始まっていました。。
雨なので御徒町駅を利用していたらいつの間にか。。


秋田の名物、という事で色々なものが出ていました

いぶりがっこ、稲庭うどんの端の部分。そして甘い物が沢山。

お菓子が目立ちましたね。
あとたけのこやじゅんさいなども。

日本酒に塩辛いことで有名なぼだっこという塩鮭まで!

土曜日だからか、なまはげが記念撮影をしていました
行列が出来ていて撮影は叶わず。。

以前買って美味しかった行者菜という
行者ニンニクとニラをかけ合わせた野菜にお芋のお菓子とシソを使ったお菓子を買いました。

月曜日までやっているそうなので、やっぱりぼだっこを買ってみようかな、、とか思っています