2026年5月9日 / 最終更新日時 : 2026年5月9日 tamura 日々 下谷神社のお祭り こんにちは。上野治療室からです。 上野総鎮守、下谷神社の大祭が昨日から始まっています上野のマルイの空きスペースには御神輿が鎮座していまして出番を待っていました アメ横の入口付近にも提灯が飾られて、半纏を来た方を見かけます週末、いい天気でよかったですね。 タイミングが合えば上野治療室の前の道を御神輿が通るのが見れるのですが今日はどうでしょうか…?やっぱりお祭りはワクワクしますね。 FacebookXBlueskyHatenaCopy