おかげさまで上野治療室 十周年を迎えました

こんにちは。上野治療室からです

本日4/18土曜日で上野治療室が開院十周年を迎えました!
ありがとうございます。

いつも四月の第三月曜日を記念日、と思っていたのですが4/18だったんですね。

4/18は取手治療室のすぐ裏手にある長禅寺で年に一度のご開帳がある日です

(県指定文化財)長禅寺三世堂 | 取手市HP
https://www.city.toride.ibaraki.jp/maibun/bunkakatsudo/rekishi/shitebunkazai/sazaedo.html


何度か当院のブログでも紹介していますが、内部が3階になってる珍しい建物。
今日は内部を拝観する時間はなかったので、お参りだけして甘茶の接待を受けました。

そういえば、上野治療室を開院した日もこうやってお参りしてから上野に向かった気がします。
あれから十年。あっという間ですね。

先日取手治療室を片付けしていた時に、上野治療室初年度の予約ノートが出てきました

最初の週は一週間で2人の来院でした。
一日2人じゃないです!一週間で2人です!!

それが今では随分と忙しくなりました。ひとえに患者さんのおかげです

そんな事を書いていたらお祝いに日本酒を頂きました。お気遣いありがとうございます。

11年目も頑張りますので宜しくお願い致します。